こんにちはウインク



昨日から春到来のイリノイちゅー

来週に至っては26度!!初夏よ!!ニヒヒ



子供達の服を半袖に変えないとウインク



次女のクラスが終わり、昼ごはん後暇をしていたら


ご近所のお友達から電話がポーン



どうやら、家の鍵と車の鍵を部屋に忘れたまま出てしまい、家の中に入らなくなってしまったらしいポーン




もう既に長女ちゃんのお迎えはすぎており、学校側は何時でもいいですよ〜とは言うものの


ご主人もダウンタウンから向かっていても郊外なのでそんな直ぐには帰れない




お友達の学校まで乗せて行くことにウインク



次女は友達の弟と一緒に車に乗れて大喜びちゅー



とはいえ、帰りはご主人が迎えにくるということですぐにバイバイ



次女は私も車から降りたいえーんと騒ぐ。




近くの公園に連れて行きました真顔









帰宅後今度は私が長女のお迎えにウインク



次女はベビーカーで迎え時に寝てしまい(15:30)ゲロー



起きたの17時笑い泣き笑い泣き



寝てる間に長女の勉強と夕飯作り





そして、長女




一本目の歯が抜けましたちゅーちゅー



ずっとグラグラしていて、いつだろう…と思っていたんですが、どうやら血が出てきて手で引っこ抜いたら抜けたらしいポーン



クラスメートは結構な確率で抜けており、娘もようやく抜けたのがちょっと嬉しそうちゅー



保健室で消毒してもらい、歯のケースに入れてネックレスにしてもらったそう




家でもずっとつけていましたウインク



とりあえず寝ている間に$1を枕の下に忍ばせたけど、本人は何か(おもちゃとかお菓子とか)もらえるんだよウシシ


って言ってたけど、普通はコインみたいよ




明日喜ぶといいなちゅー



とりあえずジップロックに抜けた歯はいれておいたけど、今後どうすればいいのかしら滝汗