こんにちはウインク


昨日は朝9時からトランポリンを



平日の12-と、日曜の9-は6歳以下と保護者安い日なんですちゅー



家族4人で$33ニヒヒ



















帰る時間には少し大きい子供が沢山きていましたウインク



外でたら雨ゲロー



帰宅して昼ごはんウインク



夕方は長女のクラスメートの誕生日会



場所をみたら




別のトランポリン会場笑い泣き笑い泣き



夫に2人連れて行ってもらいましたニヒヒ



仲のいい友達は参加していなかったようで、どうやら姉妹でずっと遊んでいたらしい笑い泣き



それでも満足して帰宅した2人ニヤニヤまぁいいか




夜中長女が、泣き叫び



クモがいる!!怖いえーんえーんと号泣。



たまにあるんですけど、何これ。怖いんだけど笑い泣き



最近寝不足(次女が起きるのが早く、つられてしまうので)の長女



可哀想に笑い泣き笑い泣き