こんにちはウインク



ようやく金曜日を迎えましたちゅー


今日から次女は新しいプログラムの分離クラスウインク

問題なく楽しんでいたみたいちゅー



帰宅してお昼を食べて寝た次女ポーン



2時間以上ニヤニヤ私の自由時間Yahoo!



長女帰宅後夕飯作ってドリルタイム



金曜日は学校の宿題がないのでドリルを



今日から新しく

を!


また平日一日1pずつなので、3ヶ月くらいかけて進めていきますウインク



もうすぐ6歳だけど、4歳でこれやる子もいるってことよね滝汗滝汗そんな早くひらがな読めて理解できるの?親が読むのかしら?滝汗滝汗



明日は10件目の内覧です。



ただ予算オーバーなので値下げる予定笑い泣き笑い泣き



一旦内装みてみますニヤニヤ


ただ4bed +地下なのでちょっと広め。その分値段が高いのもあるけど私たちは3bedがちょうどいいんですよねニヒヒ


しかも平家の角ということで雪かきクソほどめんどいやつ笑い泣き笑い泣き



見るのはタダだからねニヤニヤ