こんにちはウインク



今日は久々にスタバでのお茶会がちゅーちゅー



残念ながらあと少しで1人が別の州へ笑い泣き


でも今よりもご主人の仕事面やらお子さんの教育面での環境がよくなるみたいなので、それは行った方がいいのよね笑い泣き



帰宅しても寝なかった次女真顔

夕方長女のアートプログラムの待ち時間に次女のドリルを



帰宅後今後は長女のドリルをウインク



今日で

おんどく と ひきざん が終わりましたちゅー



昨年から続けていたのもあるけど、今年に入って9冊目終了です!!ちゅーちゅー



もう少し英語のwriting をやらせたいところだけど、なにぶん私ができんゲロー



家では日本語勉強を徹底させるわよニヒヒ



明日からはこの二つ




明日は金曜日!!


残念ながら物件でず笑い泣き笑い泣き笑い泣き