こんにちはウインク



無事長女平熱へ!!笑い泣き笑い泣き歓喜



本日も午前勉強タイム真顔



が、ふざけたり集中力がなくてこっちがイライラムキームキー何度怒ったかチーンチーン



それで全て私の体力は奪われてしまいましたゲロー



今週は昼夜家族全員分の食事を用意。



もうメニューも浮かばないし自分のご飯はお腹いっぱいよ笑い泣きクックパッド様様だけど



午後は疲れ切ってソファーで昼寝ニヤニヤ



次女から遊ぼうよ立ち上がる


と声がかかるも、後でパパに遊んでもらって。

お菓子食べてテレビみててチーンチーンと伝えて瞼を閉じました




3時に夫は仕事を終わらせて2人連れて公園へ




私はその間に今月ラストスーパーへ


家計簿をつけた結果


スーパー(食品)$1137

外食費$295←明日からは外食三昧笑い泣き

日用品(紙類、おもちゃ、衣類等)$252



でしたニヤニヤ食材費が増えたな滝汗滝汗



ただ、今月は娯楽費(室内インドアや博物館等)が$30とかなり少なかったのと、ガソリンも今サッカーに出かけている夫が給油をして帰ってきたら2回ウインク



まぁ悪くないかなぁとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




結局私の風邪は早々と終わり真顔ただの疲れね



子供達咳はしているものの無事ニューヨークに行けそうですちゅーちゅー



明日は朝早いよニヤニヤ



そういえばcrime gradeというサイトがあることを知り調べてみました真顔

https://crimegrade.org/



これが私の今の住んでいるエリア結果





悪くはなさそうだけど、12時間半毎に何か起きている滝汗



ちなみに以前住んでいたマンハッタンの結果はこちら





👇








34秒毎笑い泣き笑い泣きレベルちげー



もう住まないよ!値段と学区と治安比例しているってのは郊外のみなのね真顔




まだまだ犯罪が多いマンハッタン、怪我なく帰ってこれますように笑い泣き