こんにちはウインク



今日はだいぶ熱が落ち着いてきた長女ちゅー明日にはなくなるかな?ウインク元気も戻ってきました!!



昨日まではお菓子も要らない…という感じでした滝汗



夫も今週は全日在宅勤務に切り替えてくれましたニヤニヤ助かるぅ




まだ咳はあるものの元気が有り余っている次女ゲロー




最近はひたすらごっこ遊びチーン



長女の時は2年近く恐竜にハマり、ひたすら恐竜のフィギュアでごっこ遊び笑い泣き



長女は昔っからテレビっ子で、1にテレビ、2にテレビ!


次女は集中力がなくYouTubeもすぐ他のに変えてー立ち上がるおもちゃで遊ぼーうさぎのぬいぐるみ



というタイプ滝汗



一歩も家から出ず



寝不足もあり、鼻水もあり、なんだか夕方に熱っぽく感じゲッソリゲッソリ



明後日からニューヨークなのに!!!熱ついにきたか…











36.7度!!真顔平熱もいいとこ笑い泣き




そういえば夫が、

5月に次世代リーダー研修に行くことになったよと真顔



どうやら、要はアジアなのにリーダー層にアジア人が少ないので、対象者はアジア人限定ポーン



今後は女性+アジア人のリーダー層を増やしていきたいという魂胆らしい





開催場所が





パース(オーストラリア)笑い泣き笑い泣きアジアじゃねぇ




勿論直行便なんかないので、二回乗り継ぎで片道30時間程かかるゲッソリゲッソリ




おいおい10日間(土日2回)ワンオペじゃねぇかよゲローゲローゲロー



どうすんのよ週末笑い泣き笑い泣き



なんなら、秋にはロンドン、もしかしたらドイツも行く可能性が高いとチーン



やめてくれよゲローゲロー




とりあえずさ、子供達風邪だけはひくんじゃないよ笑い泣き笑い泣き