こんにちはウインク



えっと



昨晩から長女発熱ですゲローゲローゲロー



鼻水によって夜泣き酷いななんて思っていたけど、身体があちぃ笑い泣き



これ次女の移ってますやん笑い泣き



鼻ーー!!えーんえーんと大声で何度も泣き叫ぶので、次女も泣いて起きるチーン



流石に夫に、長女をなんとなしてくれ!と言って何年かに一度の夫の腕枕で寝た長女ニヤニヤ



暫くすると夫のいびきが真顔



朝はみんな起きたの9時近くニヤニヤ


夫、腕枕したものの腕を抜くタイミングがわからなくてあまり寝れなかった上に手が頭の重さと寒さでやられたらしいニヤニヤ



昼過ぎからやはり少しずつ体温が上がるものの元気真顔


買い物ついでにドーナツをウインク





これはもうね、ポンデリングです!ちゅー



6個で$20(3000円)と少し割高だけど、美味しすぎて一瞬で6個なくなりましたニヒヒ



明日から1週間お休みだけど、明日は家で大人しく笑い泣き笑い泣き



夫は在宅予定だけど仕事があるので、どうしよう滝汗滝汗滝汗



三年ぶりにトレジョのピザ生地を買ったので、明日のお昼はピザでも作ろうかなと思っていますウインク



ちなみに三年前は失敗し、家の目の前に1枚$3程のピザ屋があったので、そこで買った方がいいな真顔となり、そこからピザ作りはせず…



明日はどうなるかしら滝汗滝汗




そして現在、私の喉が少しイガイガゲロー



これは私も熱でるや..つ?滝汗滝汗