こんにちはウインク



今日は分離クラスに行ってる間にお友達とおしゃべりちゅー


午後はスーパー行ったり、ドリルしたり





長女のワークブックもちゃんとやりーの








肝心の



オファー結果







競り落とせず!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



購入者は+$20k上乗せ



でもね、実は今日の夕方に1ブロック先の物件がでまして見に行ってきました!!ニヤニヤ



ただ金額は昨日のより+$50k高いゲローゲロー



フルリノベ済なので直すところはカーテン付けるくらい(なんでついてなかった)



夫、オファーします!!




でも、まだきて一年も経っていないので頭金がほぼない笑い泣き笑い泣き



なんならボーナスが何故か入ってこないチーンチーン

上司のPTは入金されてるけど、カナダから来た組は入金されてないそう真顔




今回の物件は業者が買ってフルリノベした物件。



締切がいつかはまだわかりません滝汗滝汗



今日夕方出た物件なのに既に私たち含めて2.3組内覧者がポーン




どうなる!家!!




結果お楽しみにちゅー