こんにちはウインク



午前は庭でegg hunt









午後は区のegg hunt





夕方8件目の内覧ウインク


メリット

・所々リノベ済み

・地下ほぼ完成

・車庫から車道までの道が綺麗


デメリット

・内装古め(老人が住んでいたこともあり)

・ファミリールーム、リビングダイニングスペースが狭め

・若干高め

・最寄り駅まで徒歩18分



ただ

・3bed

・比較的手入れやリノベされている(kitchen、bathカビ無し)

・家の周辺静か



の夫婦の条件には一致しているニヤニヤ



オファーを出すかどうか滝汗滝汗



昨日外観のみの写真しか情報がなかったけど、本日夕方中の写真がupされ



明日の6時で締め切り!!!




家ってこんなすぐ決めていくのねポーン



今すでに2件オファーが入っているらしい滝汗滝汗



ちょっ、どうする




となり




まだこれから学校終わってから物件も出てくる可能性もある(今の所ほぼ子無し物件なので)



出来ればリビング・ファミリールームがリノベされた物件のがいいけども…これは運とタイミングゲロー



流石に売り手の価格は少し高いので、$20-30k下げて出してみる?となっております笑い泣き



初めての家購入がアメリカとかハードル高すぎてねゲロー



また来週物件でてくるかもしれないし、本当難しい





誰かこの夏売る人事前に教えてよ笑い泣き笑い泣き