こんにちはウインク



今日は次女分離クラスウインク


待ってる間に今日はフィリピンままとかるーーーくお喋りニヤニヤ



英語が第二言語の人のが話しやすい笑い泣き

だって、下手くそでも理解してもらいやすいしゲロー




十数年フィリピンに帰っていないらしく、次の秋帰国予定ですって真顔



ただ家族はみんな北米にいるらしい真顔



帰宅後昼過ぎにカナダに出張に向かった夫



本当は金曜日夕方戻りだったけど、どうやらメキシコ人はカナダに行く時にビザが必要らしく手続きが間に合わなくて会えなくなったと真顔


戻りは木曜日昼頃にちゅー



最近夕寝続きの次女


どうしても寝るのが遅くなる




なので今日は昼寝をしない作戦ニヤニヤニヤニヤ


お昼の後、テレビをみたりワークブックやったり




ダンスしたり、お菓子食べたり….



長女を迎えに行き、次は長女のお勉強タイムウインク



その後5時に夕飯ニヒヒ

勿論今回もお世話になります



8時に次女、8時20分に長女就寝ニヒヒニヒヒニヒヒ



おひとり様時間の私ですちゅーちゅー



とはいえもうすぐ10時真顔



明日も昼寝なしでいきたいところ滝汗