こんにちはウインク



今日はCCOがシンガポールからやってきてるからと出社した夫真顔



上司のPTがいてボーナス面談が行われたとちゅー



今年の評価も昨年に続きかなりよくニヤニヤ流石我が夫

125%という評価ちゅー昨年も120とか?



元々今年は全額米ドルと聞いていたのに



8ケ月分はカナダドル

4ヶ月分はアメリカドル



になってしまったゲローゲロー嘘でしょ


問題は、既に夫がカナダ口座を閉めてしまった笑い泣き




そう、タックスリターンもどうすんのよゲッソリ



カナダドルのボーナスは記載がなくていくらかわからないんですよね滝汗


PTからカナダ口座って…と聞かれ、もう閉めちゃったyoびっくりと伝えたら


人事がカナダドル分を米ドル口座に入金してくれるか確認しないと…となったらしい滝汗

会社からだと二重で税金とられない?笑い泣き困るよ



えげつないケベックの税金を持ってかれてからの米ドルか。とはいえ8ケ月分に対してだからね!





そしてなにより今回は個人成績がかなーりよかったらしいので



追加で



年収の10%分の株をいただけることにニヒヒ




ちなみに3.5%インフレ手当が4月からつくそうですちゅー



毎年インフレ分だけでも10年いたら結構もらえるじゃんニヒヒ




来年のボーナスからようやくフルでアメリカドル笑い泣き長いよ



業績や個人の成績によって数百万は変わってきそうなこの会社のボーナス滝汗滝汗



成績によっては来年のが少ないという可能性もある




夫よ、頑張ってくれ



私の一時帰国費用を稼ぐんだニヒヒ



家購入もあるしね笑い泣き笑い泣き