こんにちはちゅー



今日はロンググローブというドイツ村と呼ばれる所に行ってきましたウインク



とはいえ日本人が多く住むエリアとも近く、我が家からもそんな遠くないニヤニヤ



小さな街みたいになっており飲食除けば小一時間もあればそこそこ楽しめる感じですウインク





気になっていた所へ





猿!!


猿!!!


思ったより子供達の食いつきが悪い笑い泣き笑い泣き



この子をお買い上げちゅー



お土産屋さんも数店舗あります





子供達はお菓子屋さんへちゅー








近くでコーヒー飲んで小休憩し



車で15分の公園へ






ロシア、ウクライナ系がこの公園には多くて英語を話してる人のが少なかった真顔



子供達は久々にいつもと違う公園に行けて嬉しそうちゅー



2人とも20:30には寝てくれましたウインクウインク



明日は区のサマーキャンプの申し込み…


予約出来るかどうか笑い泣き笑い泣き



お楽しみに!