こんにちはウインク


I mean…と長女が説明する前に言っており


ついに、えーっとを英語で言うように笑い泣き


これ以上母を置いていくのはやめるんだ!笑い泣き



集中力が凄い長女真顔

長所でもあり、短所でもある。


というのは、特にテレビを見るときは一気に見入ってしまい


声をかけても全く反応がない滝汗滝汗



何度も呼んだり、テレビの前にたたないと気がつかないゲロー



ちなみに夫もこのパターンニヤニヤもう少し軽度だけどニヤニヤ



今日もドリルを各1pやらせたけど



え?学研シリーズなんか増えてない?ポーン









夏の一時帰国でまた大量購入かなニヒヒ



日本語も英語も読み書きに難ありチーン




でも大丈夫




教えてる母はいつも赤点組だったぞちゅーニヤニヤ


自分が苦労したからこそ教えているんだよ真顔



今日は久々のお茶会ちゅー


まさかの間違えて高速乗ってしまい、脇汗かきながら運転しました笑い泣き



明日は近所の日本人ままのお宅へウインク


日曜はお友達と子なしダウンタウンよちゅー