こんにちはウインク



今日も次女の分離クラスの待ち時間にちまちまと鶴を折る私ニヒヒ





残り40羽ニヤニヤ



折っていたのが公共スペースなこともあって、たまにチラッと見られたけど



ついに1人から話しかけられましたニヤニヤ



まぁ、施設のお姉さんなんですけど



ちょっと!これもしかしてorigami?!

私に見せて!!



と食いついてくれてデレデレ



鶴ってなんで言うんだと思いGoogleで調べてるうちに答え教えてくれました笑い泣き



分離クラス後帰宅してお昼&昼寝



私も寝ようかしらニヒヒと思ったら今日は早々と起きてしまった次女チーン



シールドリルをやらせて



長女を迎えにいき、今度は長女のお勉強タイム



Moreの前にgreaterがついとる真顔


どうやらMore than だと〜以上、Greater than だと〜より大きい



Googleの発音を聞き、長女にチェックしてもらう私笑い泣き笑い泣き



次女のが先に長女から合格をもらっていたゲロー




明日はひさっびさのお茶会ちゅー



楽しみですデレデレデレデレ