こんにちはウインク



今日は夫と合流する日真顔



その前にダイソーで、長女のクラスメートのお土産を購入しましたちゅー





海外展開しているダイソー、使用方法も英語表記ニヤニヤ



クラスで唯一の日本人の娘、日本文化投入するわよニヤニヤニヤニヤ



本日は成人式ウインク


おめでとう、若者!!



ガンガン動いて経験値高めなさいよニヒヒ



あと少しでアメリカというのにどんどん厳しくなる気温




歓迎されてねぇ笑い泣き笑い泣き



風邪ひく!!チーンチーン



家、今どうなってるのかしら?滝汗



夫、カナダの有給を使い今回3週間日本に滞在(途中アメリカ支店に切り替えたので、有給リセットされる前に申請していたので今回は全て使い切ることが出来た)



もう、日本を満喫したらしい笑い泣き笑い泣き



2週間位で次はいいかなと真顔



まぁ、子供は私と一緒&友達は基本日中働いている



為暇だったみたいニヤニヤ



私なんて日数足りないって思ってるのにチーンチーン



次いつ帰って来れるのかしら真顔