こんにちはウインク



今日はお隣の州に行って来ましたちゅー



行きは私の運転で高速90分ノンストップニヤニヤ



やって来ました!


お昼頃着いたので先にお昼をニヒヒ






量が多い笑い泣き



その後遊べる所に行ったり









産まれたての子牛を見たり




ちなみにここでは毎日数頭産まれており、実際に出産している所も見れます真顔



豚さんのツアーに参加する前にまた少し遊び






まさかのツアーが90分ポーン


すんごい数の豚さん達





ベイビーも




しょうがないことなんだけど、


先日みた個人ファームは放牧されていたけど、ここの豚さんは、決して凄く綺麗な環境で育っているわけではないし食用としてか凄く太っている。


個別のゲージも小さい滝汗



これだけの量がいたら放牧は難しいだろう。


可哀想だがあくまでも大量生産の為の感じが伝わってしまったチーン



とはいえやぱ豚さんは美味しい。



命に感謝して食べることが一番



ちなみに牛のツアーも予約してたけど長すぎてキャンセル真顔



また少し遊んで



お土産とか見て帰宅しましたちゅー




えっと



体重増加!!笑い泣き笑い泣き



目標まで-0.8!!


頑張りますニヒヒ