こんにちはウインク



実はいつも火曜水曜はオンライン英会話の日。



が、



先週の火曜日に


実は来月中旬に引っ越すんだ(先生は私がシカゴに行くことは以前から知っていた)と伝え。



まぁ、いつも先生の8割くらいいつも何言ってるかわかんないですけどニヤニヤ



何か、

引越し日教えて

とか

続けるならうんたらかんたら〜

とか


何か色々言ってたんですよ真顔



元々会社の福利厚生で100時間オンライン英会話が出来るようになっていたけど、実際何時間やったのかはわからない真顔



国が変わると人事の国も変わるからなのかしら?真顔



でも、何となく終わりな感じの終わり方で滝汗滝汗




そしたら本当に翌日の水曜日&本日オンライン英会話がなかったポーンポーン



あぁ、もっと感謝を伝えるべきだったな真顔



一応アドレスと電話番号は知っているんですけど




だからと言って、自費でやった場合いくらかかるのはわからないし



だったら無料のESLに行った方がよさそうな笑い泣き



しばらく忙しくなるので、オンライン英会話も出来なくなるからちょうどいいっちゃいいんですけどね真顔




時間も持て余していたので、鼻の角質取る鼻パックをして



ゴッソリ取れたんですよニヤニヤ




やったことある人は分かると思うんですけど、

こういうのって鼻のキワにパックがちょっとつくんですよね真顔




すっかりその事忘れてて、

めちゃめちゃカスみたいなのつけながら




カフェした私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



店員さんに、爽やかに挨拶したけどやべーやつゲローゲロー



途中で



あれ、そういえば私パックした後…

どうしたっけ?滝汗滝汗



と思いすぐさまインカメラで顔見てその場でこすり落としましたちゅーちゅー



スーパーによって帰宅後来客が真顔







名も知らぬ斜め前の猫様ちゅー



過去3回家に入ってきたことがあるので、危険笑い泣き笑い泣き




明日は夫は送別会らしいので、夕方気合いいれていかないと真顔真顔