こんにちはちゅー



今日は7:00-17:00まで断水の日笑い泣き



朝はお友達とモーニングへ




からの英会話教室へ



帰りはファーマーズマーケットで

トイレを済ませてお買い物ウインク




帰宅後ごろつきながらテレビをみるもまだ3時真顔



今度はスーパーへ買い物に行き帰宅して

お茶用に残しておいた水で米を研ぎ



夕方までゴロゴロニヒヒニヒヒ



5時過ぎたのに水が出ない滝汗滝汗



夕飯作るにも水がないと手すら洗えないので

急遽外食することに










ここのリゾットが最高に美味いんだよねちゅーちゅー




どうやら、水が出ないのは


工事をしていた市が復旧作業せずに帰宅してしまったらしいゲローゲローゲロー




やばくない?笑い泣き笑い泣き



ちなみに我が家コンドは29皆が二棟、その横に系列のコンドが更にニ棟



最終的に水が戻ってきたのが夜8時すぎチーン




水再開連絡はちょうど夫がスーパーで水20L購入してきた直後ニヤニヤニヤニヤ


麦茶用に使わせてもらうわちゅー



帰宅後すぐに子供達をシャワーへ



その後私がお風呂入ったら



全くお湯が出ん真顔


なんなら水すらもお気持ち程度ゲロー



配管工ちゃんとくるんだろうな?ムキームキー



あー、早く出たいわ笑い泣き笑い泣き



あっ、そういえば運転免許証届いたんですけど




無事正しい情報だったので🇺🇸の運転免許の書き換えがこれにて出来そうですちゅーちゅー