こんにちはウインク



本日は足首休息のためデイケアお休み。


サポーターがあれば痛くないけど、なくて少し歩くとまだやはり痛いとゲローゲロー



紙見たら発表会が明後日だったので、明日もう一日お休みさせようかな真顔



5歳児と二人のお出かけ。楽!!ニヒヒニヒヒ



家の前にある映画館へ話題のマリオ観てきましたウインク





まさかの貸切笑い泣き笑い泣き



ちなみにモントリオール毎週火曜日は安く見られるので一人900円位ニヒヒ




勿論ちょいねた私笑い泣き笑い泣き



でも20数年前からマリオやってたからさ



マリオの世界観が再現されて、スーパーマリオブラザーズ!マリオカート!ドンキーコング!


ってなったんですけど、




5歳の娘知らない真顔



でも大人しく見ていたのでよしちゅー



そんな彼女は最近Pokémon にハマっております




こっちのネットフリックスで見ていることもあり、勿論英語で真顔



ポケモンじゃなくてPokémon の発音ニヤニヤ




映画の後休憩











そのあと雨の中スーパーへ買い物して(抱っこしながら笑い泣き



現在早めのお風呂にするためお湯入れてますデレデレ




まぁ、午前はなんとか少し勉強し


(各1pずつ)下シリーズ👇






私も一時間オンライン英会話もして、なんだか充実ちゅー



まぁ、たまなはこんな生活も悪くないよねちゅーちゅー



【悲報】

貰った紙の日にちが間違っていて明日が発表会ゲロー