こんにちはウインク


本日は夫が在宅すると言うので子供達をデイケアに送迎した後に朝カフェニヤニヤ



狙っていたお店はまさかのお休みゲロー



別の店舗へ









そのあと英会話教室へ



夫から一通のラインが






長女が足を挫いてお迎え要請





滝汗滝汗



とりあえず迎えに行ってもらったんですが、まだ足が腫れている滝汗



冷やしてはいるけど、明日はお休み決定です滝汗




そういえば、ビザの為予約した飛行機とホテルはもう経費精算済なので社費でトロント行こうぜニヒヒニヒヒ




ディズニーアニメーションも$230かけてとったし笑い泣き



って思ってたけど、足!!!ゲローゲロー



最悪キャンセル(返金なし。48時間前なら変更可だけど、次の日程決まっていない)ゲロー




ちなみにビザ面接は今の所11月頭を仮押さえしているらしい。




ねえ、長すぎない?ゲロー



日本で面接受けさせてくれよ笑い泣き笑い泣き



追加で$1500と合わせて嘆願書(こういう理由で早く面接受けたいから枠あけてもらえないかい?ちゅー)を提出するらしいんだけど、効果は分からないらしい真顔



🇨🇦のデイケアは残念ながらキンダーがないので、🇺🇸の学校が見つかるまで在宅保育になりそうゲローゲロー




いやぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ{emoji:041_char3.png.ゲッソリ}