こんにちは真顔



本日も友達とお茶しーの








その間に夫から



ビザ面接リスケになった



とメール有りポーンポーンポーン




どうやらコンサルが、この一年夫がトータル一ヶ月程アメリカ出張に行っているから



Lビザ要件である


一年以上勤務



に引っかかる可能性があるとゲローゲロー



あまりビザに詳しくないがこの一年ってのが


・在籍が一年

・働いた期間(勤務日数)が一年



がよくわからない滝汗



元々あまりアメリカに行かないようにーなんて言われていたこともあり、家の契約も8末にしていたので、まぁある意味計画通りではあるんだが




コンサル言ってくるの遅くない?笑い泣き笑い泣き




トロントで開催さられディズニーアニメーションのチケット取ってるし笑い泣き




会社カードだけど、ホテル返金不可だし笑い泣き




夫は、来週の月曜日が面接だったけど行く必要ないよね?って滝汗



おいおい、せっかくなら旅行しようぜ笑い泣き笑い泣き




8月まではモントリオール生活が確定したので、飲食店新規開拓300店舗の目標が達成出来そうですニヤニヤニヤニヤ



まぁ、夏はのんびりモントリオールで過ごすかな笑い泣き