こんにちはウインク



昼前に初めての公園へ








公園内にあるレストランでお昼







昼食中に次女が寝たいと言ってたベビーカーに乗せたら勝手に寝てくれたのでニヒヒ



午後は夫と長女がまた公園へちゅー




優雅にゲームでもちゅー



って思ってたら、男の子達がサッカーボールをベビーカーにあてやがったムキームキー

Sorry 言うてたけど真顔



起きてしまった次女笑い泣き笑い泣き



特に怪我とかはなかったんですけども、

昼寝の時間狂ったゲローゲローゲロー



親何してるんだムキー

せめて遊具がないもっと広いところでサッカーやらんかいムキー



暑かったからこともあり久々にアイスを食べ





向かいの店でドリンクを買い








また公園へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日はモントリオール発の、シルクドソレイユを見てきますちゅー