こんにちはウインク



昨晩のいい知らせでアメリカ後昇給することになりちゅー



今年一年目ながらもかなりの高評価(120%)をつけてもらったこともあり、


元々もらっていたオファーよりも+15%強上がることにちゅーちゅーちゅー



ということはボーナスもあがるニヒヒニヒヒ




ちなみにボーナスは大体年俸の25%ほどらしいですちゅー




アメリカに行くタイミングということもあり一気にあがったけど、毎年上がるわけではないので、次は数年後かしら笑い泣き



正直かつかつな生活になりそうだったけど、ちょっと潤いそう笑い泣き嬉し




二年目も頑張ってもらわないとちゅー



お茶生活できそうですニヒヒニヒヒ