こんにちはウインク



今日も送迎後パン祭り会場へニヒヒ












パン屋かと思ったらカフェだったわ真顔



それでもパンは美味しいちゅー



その後別のパン屋で明日の朝ごはん調達ニヤニヤ










そのあと電車に乗って薄切り肉を買いに日本人御用達のお肉屋へちゅー



天気もよし!





帰宅後夜ご飯つくっていたらお茶のお誘い酔っ払い



出かけようと扉開けたらお客様が





ギャンカワ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ずっとすりすりしてくるじゃんちゅー



帰宅後夫がいい知らせがあるよってウインク



上司がアメリカに移るタイミングで昇給を人事にお願いしてくれたらしいニヒヒニヒヒ



今度レターが届くらしいんだけど、ちらっと見えたのが



日本じゃなかなか貰えない額ポーンポーン



レターが届くのが楽しみニヒヒニヒヒ



これで金額違ったら困るわ笑い泣き笑い泣き




ちなみにオーナーに早く次の人探してよ



ってお願いしたら、



九月からの人は決まってるから約束通り八月まで払ってねってゲローゲロー



これで、修繕費までもってかれたら無理笑い泣き笑い泣き



とりあえず、ハッピーフライデーちゅーちゅー