どうやら次女また肘が抜けたのか腕が痛いと言っている滝汗滝汗



朝優雅に新規開拓200店舗達成しニヒヒ










オンライン英会話の後お迎えに行ったら



熱を測っていた次女ゲッソリ



熱はないけど、おやつも食べないし寝ないし彼女疲れているわ



と先生



右手を押さえて痛いと言っている滝汗滝汗



これはまさか


肘内障では滝汗滝汗



長女2回、次女一回過去になっていて全て夫が治しているんですが



夫明日まで出張ゲッソリゲッソリゲッソリ



YouTubeを見てとりあえずやってみる真顔




その後腕を触ってみても手を上にあげてみても泣きはしない真顔



が、右手を未だ使ったりしようともせず



なんなら手やら手首が痛いと着替えの時嫌がる滝汗滝汗




外れてから時間が長かったから庇っているのか



まだ治っていないのか



別の場所が痛いのか




分からないチーンチーン



とりあえず寝不足で機嫌も悪そうなので明日の朝まで様子を見てみようと思います滝汗




夫は予定では3時ごろ到着予定らしいゲロー




お願いだ、治っていてくれゲッソリゲッソリ