どうやら日本の空港が激混みらしい真顔


が、モントリオールも激混みだったようで



夫本日5:30に家を出てシカゴ経由でインディアナポリスに行く予定が



まさかの乗り遅れるゲロー



結果モントリオール⇨ニューアーク⇨ケンタッキーから車でインディアナポリス


になったらしい滝汗






インディアナポリスのレンタカーが抑えれず



13:30モントリオール発⇨ニューヨーク⇨19:30インディアナポリス着





になったらしいポーンポーン



なんだか大変そうだわ…



で、最近出張のホテルはポイ活の為に私がハピタス経由で抑えているので貯まる貯まるニヒヒニヒヒ



そんな月数万!ってことはないけど、ブログの収入なんかよりも遥かに貯まる笑い泣き笑い泣き



是非ハピタス登録してねちゅー





そんな私は送迎後カフェへちゅー








来週から一気に春!!酔っ払い






って思ってたら




また雪ゲローゲロー






桜どころか葉っぱすらないよ真顔



今日英会話教室の生徒の1人がおすすめと言っていたこちら👇


日本だとこのシリーズ☝️これは初心者用で🇨🇦だと$14



今度買ってみようかしらちゅー