なんとなくblog始めてみましたデレデレ


ニューヨーク駐在中に外資企業に転職した夫。

私の地元に本帰国が確定していたのに北米に残ることになりました知らんぷりガーン


ビザの関係で一年間はカナダのモントリオールで過ごし、Lビザが取得でき次第イリノイ州にお引越し予定です!滝汗

まずは来月モントリオールへ!!真顔


2016結婚、シンガポール赴任

2018ニューヨークへスライド

2022モントリオール

2023シカゴ


と、結婚後ずっと海外暮らしですニヤニヤ


自慢じゃないですが、私より英語を話せない日本人に出会っていませんニヤニヤ滝汗


どうせいつかは日本だしーなんて思っていたら今年2022暫く海外生活が決定し内心焦っていますチーン


なかなかアメリカ駐在から現採の妻目線の情報も無かったし、モントリオールの情報も少なかったのでゆるっとブログを始めてみましたニヒヒ


次回は簡単な駐在生活振り返りを投稿しますちゅー