「わんこ×スイーツ」こんなスイーツあったらいいなぁ〜ショートケーキ

さくらカフェの「しば・さくら」です


これまでたくさんの方にご覧頂いておりました
「あやぺこshop」ですが、

ABCクラフトさんの.大規模な店内改修に伴い

8月5日(月) 15:00をもちまして
閉店させて頂く事になりました

お近くの方はぜひお越し下さいね〜

でも〜行ってみたいけど
遠くて行けないという方に朗報です






8月4日(日) 13:00〜16:00

3時間限定通販をさせて頂きます





通販の流れをご覧になり、
通販専用LINEをご登録、お申し込み下さい






4日はインスタライブ
作品紹介もさせて頂きますので、ぜひご覧下さい



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡


♡あやぺこshopお品書き♡


  柴ちゃんドーナツドーナツピンクドーナツ








柴ちゃんがドーナツの中に入っちゃいました〜

いちごぽってり苺と抹茶味お茶の2種類になります



前からだよ〜




後ろからだよ〜

おちり可愛いでしょう🩷





✴︎在庫状況の物ではありませんが、参考にして下さいね〜

3色団子と同じパッケージに入っておりま


在庫状況あしあと 


✴︎赤柴ちゃん

     いちご×赤柴  1個

     抹茶×赤柴   1個

✴︎黒柴ちゃん

     抹茶×黒柴   3個


ぜひぜひこの機会に

お迎え下さいますと嬉しいです犬ピンクハート


  柴ちゃんケーキバッグチャームぽってり苺ショートケーキ犬







デコレーションしたいちごのケーキと

柴ちゃんが一緒になりました犬ぽってり苺





とっても美味しそう〜

そして可愛い〜ピンクハート


✴︎この画像はデコレーション前です



ケーキのまわりもデコレーションしていますぽってり苺

✴︎3色団子と同じくパッケージに入ったおります


あしあと在庫状況

赤柴ちゃん  2個

黒柴ちゃん  1個


トートバッグなどに付けてもらったら

とっても可愛いと思いますカバン

ぜひお迎え頂けると嬉しいですショートケーキ




  夢かわ柴ちゃんケーキバースデーケーキショートケーキラブラブ





オブジェとしてもお子様のおままごととしても〜

柴ちゃん好きの方のプレゼントとしていかがでしょうか?






カラフルなデコレーションがきゅんとします飛び出すハート




パッケージに入っていますので、このままお飾り頂けますラブラブ



あしあと在庫状況


赤柴ちゃん  2個

黒柴ちゃん  2個

白柴ちゃん  1個


飾って頂けると嬉しいです照れ



  春爛漫お団子柴ちゃんキーホルダーお団子犬






こんなパッケージに入っております

おしゃれなパッケージ付きです飛び出すハート 







大人気の赤柴ちゃんは完売しました❣️







この機会にぜひお求め下さいね〜お団子犬

✴︎さくらのチャームはお写真のとは別の場合がありますが、ご了承下さい


あしあと在庫状況


黒柴ちゃん 1個

白くまちゃん 3個




  柴ちゃんペンダント犬あしあと






7〜8㎜、台座、1cmの小さな小さな

柴ちゃんペンダントです


遠くからでは??

近寄って「柴ちゃん」と分かる大きさです犬




さり気なく楽しみたいと思っておられる方には

ぴったりです


ネックレス 40cm 

アジャスター 4cm   です



小さくて分かりにくいので動画をお付けました

ぜひご覧下さいね〜犬


私もお気に入りで常に付けております照れ



あしあと在庫状況


赤柴ちゃん 2個

黒柴ちゃん 2個

白柴ちゃん 1個




  たこ焼き柴ちゃんキーホルダータコキラキラ




たこ焼きの着ぐるみを着た柴ちゃんです

大人気の為、白柴ちゃんのみとなっております






在庫状況あしあと


白柴ちゃん 4個


ぜひこの機会にお迎え頂けますと嬉しいですタコ




  柴ちゃんカップケーキキーホルダー犬ぽってり苺カップケーキ





上のお写真のハートのチャームが付きます❣️

✴︎お写真では分かりにくいですが、

柴ちゃんドーナツと同じハートのチャームが付いております






生クリームに埋もれております
とっても美味しそう〜です




在庫状況あしあと


赤柴×ココア(茶) 1個

白柴×プラム(紫) 1個

黒柴×いちご(ピンク)1個


お散歩バッグにいかがでしょうか?

ぜひお迎え頂けると嬉しいです犬ラブラブ





通販LINEのご登録、流れについて

↓     ↓       ↓       ↓        ↓