こんな時間に | 雪美さくら Official Blog

こんな時間に

お腹空いちゃいました~ガーン

こんな時間になんですが(笑)

そういえばひらめき電球季節限定プリッツ知ってますか!?

「えんどうまめ味ドキドキ」ですよ~
大好きなお菓子です音符

味はえんどうまめよりちょい甘めの塩気がイイ感じッスチョキ

sakuras blog-DVC00115.jpg

コレが店頭に出る度にまとめ買いしちゃいますにひひ

売ってる所が限られてるのでしょぼん中々出会えませんショック!



今日のファンの方とのヒトコマカメラ
sakuras blog-DVC00114.jpg
↑写りが微妙だなショック!

※あひらめき電球因みに、了解を得て掲載させて頂いております~カメラ


サービスカメラチョキ(笑)

sakuras blog-DVC00116.jpg

↑ファンの方に頂いた綺麗なお花のお振袖ですチューリップ赤

でも振袖と分かりにくい(苦笑)