朝晩の寒さは相変わらずですが

日向を歩くのが心地よい秋晴れが続いていますね!

 

着るもの、着せるものに困っちゃう・・・

なんてママの声もちらほら聞こえてきます。

そんなときはひろばに足を運んでみてください!

他のママたちはどうしてる?

の答えが見つかるかもしれません!

 

 

さて、新型ウィルスは依然として留まることを知らず、

低温低湿となるのと同時に徐々に広まってきていますね。。。

これからさらに感染拡大防止に向け

様々な対策を取っていきたいと思います!

 

そこでしばさきのいえでは

来所時の受付名簿の記入を

指導員が行うことといたしました!

 

これまでも消毒済みの鉛筆と使用後の鉛筆を分け

感染防止に取り組んでまいりましたが

検温の確認及び体調の聞き取りの徹底、

感染防止の強化も踏まえ、

来所時に検温の有無と体調の確認、連絡先を

口頭にてお伝えいただきますようご協力をお願い致します。

ご自宅で体温を測りそびれてしまった方は

ひろばにて検温を実施いたしますので

遠慮なく指導員に申し出てください。

 

来所の度に同じ質問をさせて頂くにあたり

ご面倒をお掛け致しますが

皆さまが気持ちよく安心して安全にひろばを利用出来るよう

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

 

次回のひろばお休みは

18日(水)です。