梅雨明けと同時に毎日厳しい暑さが続いていますね。

 

やっとお外に出かけられる~と思ったら連日の猛暑。。。

行き場に困るお母さんも多いのではないでしょうか。

 

来週からはお盆休みに入りますが、

今年は例年とは違い、観光地へ行くのも躊躇します。

もちろんプールや水遊び場も営業していない・・・

 

小さい子どももいるのに一体どこで遊べばいいの?

と悩んでしまいますよね。

 

 

子育てひろばはお盆期間も通常通り開所しています。

 

開所日時:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00

 

各回最大6組の親子が利用出来ます。

水遊びは出来ませんが、テントの下でお砂場遊びも楽しめます♪

 

 

行くところがなくて困ったときは

子育てひろばがありますよ(^^)

 

 

※リトミック講座へお申し込みの方へ※

17日(月)にクラス分けをひろば内に掲示します!

ご確認をお願いします。

当日までにひろばに来られない方はお電話でお時間をお伝えしますので

しばさきのいえ子育てひろばまでご連絡ください!

(☏042-512-7704)

 

 

 

\新型コロナウィルス対策についてはこちら↓/

ひろばの利用について

 

 

新型コロナウィルス対策‼