7月よりイベント再開となり、今年度1回目のイベントは

 

大人気指導員イベント

「えいごであそぼう」‼‼‼‼‼‼‼

 

 

”うちの子はまだ小さいからえいごは早いかな”

 

と思っているママいませんか?

 

たしかにえいごを理解するのは難しいかもしれません。

 

でも、しばさきのいえのえいごは

楽しい絵本や歌、簡単な手遊び、ママとの触れ合い、

お子様向けにえいごで遊ぶだけではなく、

ママが日常生活でちょっと口ずさむことが出来るような

馴染みのあるえいごの歌も歌うんですよ!

えいごのお勉強ではないのです!

えいごを使って楽しく遊ぶ時間です(^^)

 

 

 

 

きらきら星やパプリカなどなど

この歌のえいごバージョン聴いたことあるけど

歌ってみたいな~なんて歌がありましたら

お声掛けくださいね♪

 

今回はお子さんと手を繋いで向かい合わせに座って遊んだり

お膝の上に載せて遊べる『RowRowRow Your Bort』

『TwinkleTwinkle little Star』(きらきらぼし)

を歌いました♪

 

毎月やっているイベントです!

ママがちょっとえいごに触れる楽しい機会でもあるので

気軽に参加してみてください!