こんにちは。

梅雨入りしてすぐに連日のこの暑さ…

梅雨の中休みでしょうか。

明日からまた天気は下り坂のようですね。。。

 

雨が降る日があったり、日差しが強く公園遊びは厳しい日があったり、

何をして過ごそうかななんて日もありますよね。

 

そこで、先日ひろばのテラスにテントを設置しました!

 

 

日陰となりますので安心して砂場遊びが出来ます。

ひろば利用時に砂場遊びを希望される方はお声掛けください!

また感染防止の観点から砂場道具の貸し出しを一時中断させていただきます。

お持ちの方はご家庭より砂場道具をご持参いただけると安心です。

 

また、新型コロナウィルス感染防止の為、

毎年夏に行っていた水遊びイベントは開催することが出来ません。

熱中症対策を十分に行いながら、夏場も砂場遊びは出来ますので

良かったら利用してください!

暑くなったら室内に入って休憩も出来ますよ♪

 

未だ収束が見えない感染症との闘い、

皆さんで乗り切っていきましょう!