昨日からひろばが再開しました!

 

事前にひろば利用の予約を取り、

1時間という限られた時間をひろばで過ごすために

時間に合わせてお子さんの身支度も整え、大きな荷物を抱えて

足を運んでくれること、

そのママの頑張りにも大きな拍手を送りたいです!

 

緊急事態宣言が出てからの自粛生活、

解除されてからの新しい生活様式、

慣れない育児の中で移り変わる情勢に

疲れや不安を感じることもあると思います。

 

子育てひろばは安心してママとお子さんが過ごせるよう

各回施設内やおもちゃの消毒を徹底して開所しております。

 

↑入り口での手指消毒を徹底しています

 

↑十分に消毒が行き渡るよう、玩具の数を減らしています

 

少しずつ日常を取り戻しながら上手に気分転換してくださいね。

 

 

さて、ひろばが再開したとはいっても

すぐに閉鎖前の状態には戻ることは出来ません。。。

しばさきのいえで人気だったあのイベントもこのイベントも

今はお休み中です。

 

再開についてはブログやホームページでお知らせいたします。

もうしばらくお待ちください!

 

本日ホームページを更新しました。

6月19日(金)は施設整備の為、ひろばはお休みです。

 

 

心置きなく人と会うことが出来るようになったら、

今までのように楽しいイベントも企画していきたいと思います!

 

おたのしみに☆