25日(火) ハンドメイド「授乳ストラップ」のイベントをやります!

 

初めての妊婦さん向けイベントです!

 

Tシャツヤーンを使って、指編みで簡単授乳ストラップを作ります!

 

 

首から下げて、洋服の中に通し、裾から出してまた首にかけるだけで

 

簡単に洋服が捲れて授乳がしやすくなります!

 

授乳服を買わなくても授乳が出来るアイテム!

 

外出先ではママもおしゃれを楽しみたいですよね!

 

カバンに忍ばせておくだけでどこにいても

 

普段着ているお洋服で簡単に授乳が出来るようになります!

 

わざわざ買うのは…と思うこの授乳グッズですが、あると便利!

 

そんな授乳ストラップを手作りしませんか?

 

 

 

第1子妊娠中のプレママさん!

 

ひろばってどんなところ?何があるの?

 

イベント参加をきっかけにひろばを見に来てください!

 

もちろん第2子、第3子妊娠中の先輩ママさんも大歓迎です!!

 

妊婦さん~授乳中のママさん!

 

みんなで集まっておしゃべりしながらハンドメイドの時間を楽しみましょう♪

 

 

 

現在 5 組予約が空いています(^^)

 

※要予約      持ち物:参加費300円(材料費・お茶菓子代含む)

 

たくさんのご参加お待ちしています♪