毎月の指導員イベント

 

『ゆうこさんのえいごであそぼう』

 

がありました。

 

 

 

日本語の手遊びを英語で歌ったり、

 

♪father finger  father finger where are you~?♪

 

 

↑今月の手遊び『さかながはねて』を英語でうたっているところ

 

 

 

 

お天気の単語を英語で教えてもらったり、

 

英語版いないいないばあで遊んだりと

 

毎回楽しいえいごで遊ぼうの時間です♪

 

 

お子様向けの英語だったり、お母さんたち向けの英語だったり

 

毎回違う内容のイベントになっています。

 

英語でこんなことがしてみたい!

 

なんていうリクエストがありましたら、聞いてみてください!

 

 

 

次回は8月13日(月)です。

 

お待ちしています!