2024年4月の練習会の感想(Yさん) | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんにちは!

女神に覚醒させるタントリックヒーラー聖人です。


今日は先日主催した練習会の方から感想が届きましたので、シェアしたいと思います。


///////////////////////////////////////


まさとさん、こんばんは🌕


昨日の練習会の感想です😀


今回で3回目の参加になったタントリックヒーリング勉強会に参加しました。


新規で来られた方が数名いられましたが、それ以外はいつものメンバーだったので大部緊張はほぐれていました。


最近私はエゴを学んでいて、今回の練習会ではエゴを出来るだけ手放して感じてみるが自分のテーマでした。


今まで私はタントリックヒーリングをやりながらオーガズムをもっと感じたい!チャクラを活性化させたい!と欲があったと思います。


それを少しずつ外してみました。


最初は欲を感じないようにすると何も感じられない時間がありました。


そして少し待ってみました。


子宮が動き出しました。相手の丹田も動くのを確認すると、さらに子宮は動きたがりました。相手と自分が共鳴してました。


オーガズムを感じる事はもちろん気持ちいい。でもそれは感覚の話で、それよりも目の前にいる方と今世で出会って、この瞬間エネルギー交流が出来る事に感動を覚えました。


そして我を取り払い、相手のエネルギーを味わいました。


その人それぞれ個性的でした。優しいエネルギー、少し強張っているエネルギー、私とピッタリ合わさるようなエネルギー‥


前回よりもお相手のエネルギーは強くなっている様に感じました。


今回も皆さんとご縁を抱けたことに感謝します🙏


///////////////////////////////////////



タントリックヒーリングは

やっぱり回を重ねるごとに

エネルギーが強くなってくと思います。


同じ人に何回も

受けてみると

違いがわかり、楽しいですよ♪


よかったら、あなたも

タントリックヒーリングを

受けてみてください☺️


女神覚醒タントリックヒーラー 聖人




▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽ ▼▽▼▽▼▽

覚醒タントリックヒーラー聖人Masato

SNSまとめ、タントリックヒーリング動画(音声あり)もファンクラブサイトから販売してます!

オススメなので、ぜひ覗いてみてください!

https://lit.link/masatotantlichealer


▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△ ▲△▲△▲△

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

※料金は変更する場合がございます。

最新のブログをチェックしてください。



↓↓↓以下は通常価格です。


まずはお試しに!↓

●遠隔タントリックヒーリング

30分 5,000円

Zoom、Skypeなどの音声アプリでの通話になります。

顔出し有無自由、声を出しても恥ずかしくない環境をご用意下さい。



ガッツリ体感したい!幸せのキッカケを掴みたい人向け!

●【初回】2時間タントリックヒーリング 25,000円(場所代別、ご負担いただきます)


継続してくれる方はリーズナブルに!

●【2回目以降or  taroさんの養成講座済】2時間タントリックヒーリング 20,000円(場所代別、ご負担いただきます)


※さらに、YouTubeなどの映像協力してくださる方(顔出しなし)はさらに5000引き!


●クレイヒーリング(1時間)

5,000円(場所代別、ご負担いただきます)



疑問質問、気になる事は何度も以下連絡先からお気軽にご連絡下さい♪


⚫︎LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/5xBiHJG


⚫︎E-mail↓

tantrichealer0310☆gmail.com

※  ☆を@に変更して下さい。


アメブロでの素敵な出会いに感謝いたします✨✨✨

実際に出会えるのを楽しみにお待ちしています♪