前回のYさんの感想の続き | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんにちは!

女神を覚醒させるタントリックヒーラーのMasatoです


今日のブログは、前回タントリックヒーリング練習会に来てくださったYさんが数日後、

改めて思ったことをメッセージしてくださったので、皆さんに共有したいと思います。


//////////////////////


タントリックヒーリング練習会で感じた事がまた湧いてきました。


まさとさんとの今までのセッション、今回のセッションでいつも私は言葉にできない何かを感じていました。


特に対面座位のセッションで感じる相手の存在感、伝わってくるエネルギー、肉体として相手が持っている体温や筋肉、ボディ全て。

そして自分にボデイがある事も感覚として入ってきてました。


まず、それを感じられる世界にいる事に幸福感があります。


まさに三次元の世界でしか感じる事ができない、感覚器や脳みそがある人間そのものの特権。


そしてエネルギーも、ボディも環境(ヒーリングをしているのも環境)によって、時間経過によって、変化する。


その変化を感じられる時間の流れがある三次元に要られる事に幸福感を感じられます。


今までは未来に進むことは、時間が前に進むことは死に向かっていると考えると恐怖心があったんです。


何か言葉にできない感覚とはもしかしたら、4次元や5次元の世界でエネルギー同士が出会い、混ざり合う感覚を思い出している?、感じている?


そんな感覚かもしれないと思いました。


そんな宇宙にいた時の記憶、時間概念がない世界の感覚が入ってきているのではないかと思う瞬間がありました。


スピ話をしたいわけではなく、一瞬入ってくるそんな直感、感覚は、まさにタントリックヒーリングの力がなす技というか、自分を違う次元に一瞬(私の場合は今は一瞬だけだけど)ワープさせるような‥


でもきっと古代の縄文時代の方たちとかは、何を習うでもなく当たり前にそうやって生命を保つ為に、先の未来に繋げるために、もしかしたら遺伝子を環境適応させる為に、何らかのやり方でエネルギー交流をしていたかもしれません。


タントリックヒーリングで無になれたとき、私は原始的な感覚に一瞬なれました。


まさとさんの鼓動に安心したり、私の子宮にエネルギーを入れて欲しいと渇望したり‥

母親の子宮にいる感覚は私は思い出さないですが‥


タントリックヒーリングは手法としてはシンプルなヒーリングでもその中身は時代をワープしてよりシンプルな感覚を蘇らせるようなそんな手技ではないかと私は腑に落ちた感覚になりました。


//////////////////////


タントリックヒーリングは特別なことはしていません。

受ける方次第で、忘れられない体験になったり、こんなものか、と残念な結果になったり。


何回もクライアントを通じて思うのは、受ける前の状態から大事だなー、と。


あなたの宇宙に出会えると信じて受けにきてください。


そうすれば、内なるあなたと必ず出会えますよ♪


私はあなたの背中をそっと押すだけです☺️✨




ただいま、いちやんプロデュース&ブランド立ち上げ応援キャンペーンやってます!





LINE公式アカウントも始めました!

疑問質問何でもどうぞ♪


https://lin.ee/5xBiHJG




タントリックヒーリングって何?

YouTubeチャンネルでヒーリングの様子を見られます♪