女性性を大切に。 | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

こんにちは!

 

女性を覚醒するタントリックヒーリングをしているの聖人です。

 

今日は男性性と女性性の話をしたいと思います。

 

皆さんは、男性性と女性性についてどう思いますか?この言葉は聞いたことありますか?

 

どんな人でも男性性と女性性の2つが備わっています。

 

女性の中でも男性性が強いと女性性が強い人様々です。

 

ただし、現代の世の中は、男性性が優位な社会です。

 

例えば、今の社会のビジネスと言うのは、男性性の社会です。

 

男性性は、出世する、1つのことを頑張る、ということを司っているので、今の社会で頑張るということは、男性性を強くするということでもあります。

 

しかし、女性がこの男性性ばかりを強くすると、自分の中の女性が主張してきて、悪い場合には、女性系の病気で現れたりします。

 

仕事をバリバリしていて、女性系の病気が現れる方は、自分の中の女性性が存在を訴えていると言う場合もあります。

 

あなたは自分の中の女性性を大切にしていますか?

 

女性性と言うのは受け入れる、、感じるといった性能があります。

 

 

あなたは日常を五感を使って思いっきり感じていますか?

 

 

今ある幸せを感じていますか?

 

 

もし、感じられていない方がいらっしゃったら、幸せを感じるお手伝いをさせてください。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

☆現在、いちやんプロデュース&セクシャルブランド立ち上げ応援キャンペーンを実施しています!

 

 通常30,000円のタントリックヒーリングが10,000円オフの20,000円で受けられます! 

 

詳しくはキャンペーンサイト、またはLINE公式アカウントアカウントからご連絡下さい! 

 

▼キャンペーンサイト 

https://shibasakijonny.wixsite.com/mysite/webinar-registration 

 

▼LINE公式アカウント 

https://lin.ee/5xBiHJG

 

 

まずはお試しに!↓

●遠隔タントリックヒーリング

30分 5,000円

Zoom、Skypeなどの音声アプリでの通話になります。

顔出し有無自由、声を出しても恥ずかしくない環境をご用意下さい。

 

 

ガッツリ体感したい!幸せのキッカケを掴みたい人向け!

●【初回】2時間タントリックヒーリング 25,000円(場所代別、ご負担いただきます)

 

継続してくれる方はリーズナブルに!

●【2回目以降】2時間タントリックヒーリング 20,000円(場所代別、ご負担いただきます)

 

 

【連絡方法がXからE-mail or LINE公式アカウントに変更になりました!】

 

⚫︎E-mail↓

tantrichealer0310☆gmail.com

※  ☆を@に変更して下さい。

 

 

⚫︎LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/5xBiHJG

 

よろしくお願いします!