モニターYさんの感想 | 女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

女神覚醒タントリックヒーラー聖人(Masato)の今、伝えたいこと

日本中の女性が、女神だった事に気づいたら、日本が豊かになると思いませんか?
タントリックヒーリングで女性性の開花をお手伝いしている聖人が
気づいた事を発信していくブログです。

ご無沙汰しております。


女神覚醒のためにタントリックヒーリングをしています、聖人です。


先日、モニターを受けていただいたYさんにリピートしていただく事になりました!


連絡のやり取りの中で、嬉しい感想をいただいたのでシェアさせていただきますね!


////////////////////////////////


Masatoさんが投稿されていた、タントリックヒーリングのヒーラーである時、女性的なオーガズムを感じられる部分と女性を導く男性的な部分と両面ある変わったヒーラーだみたいな文面を見て、とても納得しました。施術を受けている時はもちろん導かれているのですが、どこか一緒に感じあえているような同性に感じる感覚みたいなものがありました。


////////////////////////////////



確か、このYouTubeでのテロップで書いていたところかな?と思います。


女神覚醒タントリックヒーリング  モニターMさん その2

https://youtu.be/m_BFICfVGdU


男性性と女性性は皆さん持ち合わせていると思いますが、私はそれをハッキリ使っています。恥ずかしさやブロックなく出せるのは、私の長所かなーと思ってます😊


これからどんどんタントリックヒーリングをしていくので、予約が取りやすい今のうちから申し込みをお願いいたします。


●1時間お話し(どんな人か知りたい方へ) 5,000円(飲食代別、ご負担いただきます)

●2時間タントリックヒーリング 15,000円(場所代別、ご負担いただきます)

●3時間タントリックヒーリング 2,0000円(場所代別、ご負担いただきます)


X(旧Twitter)からDMおねがします!


https://twitter.com/Mashiba369