いやー、『ホント大好き』って思える人って中々出会えないものだと思ってる☺️

(突然、なんの話🙄)


何十年と(奇跡が重なって)ここまで生きてきたわけだけども、話してて元気が出る人とこれからも関わって行きたいなあ☺️と!


私がどんなに悲しく、ネガティブな感情になってても、その人と言葉を交わすだけで、気分が良く明るく、元気になれる😚

不思議だけどね☁️☺️

憂鬱な気持ちを笑い飛ばしてくれるんだよっ👣The、マジックーぅ🪄😎


なんて言うの(?)🙄

すぐ話を聞いてもらいたい時も、そりゃあるんだけどさ。でもさ人間なんだし、予定ってものがあるじゃない☺️

だから、当然都合が合わない時だってあるんだけど、どんなに悲観的、ネガティブな気持ちに陥ったとしても、またお互い時間がある時に話が出来ればいーか☺️って安心しきっちゃう相手に私は出会えたんだよっ🙌

そんな私は、なんと幸せ者なんでしょう😚🎵最強だと思わない?!


考え方が凄く似てる部分と、真逆な性格。の部分。まー、アレコレ色々と足して2で割ると丁度良いような🙆🎵痒い所に手が届くような🙆‍♀️なーんて言うの(?)まあ、最強って感じ🎵

だから、もー話してる時間が、もう‼️あっとゆーま…よ🎵😎落ち込んでて話を聞いてもらってたはずなのに、アノ落ち込んでた時間はなんだったの!?ってなるぐらいずっと笑って話せて過ごせちゃうのよね😎🎵


『わかるー‼️』って共感出来る話🙌

考え方が似てるから(?)アレはめっちゃ最強になれなる‼️

『大丈夫🙆私もそんな風に感じてたよー!』、『よって、今100%の統計📈データが出たので他の人が違うと言ってきても、そんな事ないよっ‼️って言えちゃうよねっwww』なーんて、そーんな最強な事が起ってしまうわけですよっ🥺‼️☺️(歴史上の衝撃的事件ですw)


やっぱりさ(?)

話してて、否定(考えを押し付け)してくる人とは好き好んで自分からわざわざ話はしたくないよね🙄(皆さんはどーですか?私は少なくとも、ネガティブな考えになってる時に更に追い討ちしてくるよーな否定的な意見はされたくないでーす🙄『だからダメなんだ。』とか、『それがダメだ!』とかわざわざ言われたくなーい🙊だって、もうネガティブな気持ちに陥ってしまってるからね。追い討ちかける言葉は必要ないかと🥺なんだろ…必要最低限の言葉ってあるじゃない?🧐その話の流れのPTOってゆーのかな?🥺え?そんな事ない?私だけです?…🙄)


んー…、わざわざ人の話。を私は否定(押し付け)しなくてもいーんじゃないか🧐と思っちゃうタイプなのです🙌

自分の考えを押し付けない。や、最初から自分の気持ちを100%分かってもらおう。と思わない事。人をコントロールしようとしない。は、私のマイルールや😎

(みなさんは人と話す時のマイルールはありますか?🥺気をつけてる事とか📝ちょっと気になるな👉👈💦)


でも、ホント大好きってなれる人に出会えて、私は人生幸せ🤝ココまで生きてきて良かったあ🥺と、思ったよお🙌

(人生って生きてると色々ある。ほーんと色々あった🤭ま、それが人生か🛣️)


やっぱり、笑う😆時間って、必要だよね⏰ほーんと‼️同じ1日過ごすなら、楽しく過ごしたいもーん🤝(ネガティブに過ごすも、ポジティブに過ごすも自分の考え方次第よっ😎言い換えれば、ネガティブに受け捉えるより、ポジティブに受け取ったほーが生きやすいと思いまーす😆)


そーんな私の今の気持ちを書いて残しておきたかったですう📝😎

今日も最高に楽しかったゼ🤝

thanks🎵🙌


コレを読んでくれた方も、Happyな時間過ごしてねえ😎🙌では、またねえ🙌‼️