ランチの会計の時の出来事。


15時過ぎぐらいにある選手と遅めのランチをして携帯のゲームで支払いを決めました。


負けました・・・。



そんな時、レジで事件は起きました。



どぉ、考えても高い。


ん??計算間違い??


自分の計算ミス??


まぁ、いいや。


お金を出してお釣りと領収書をもらってお店を出ました・・・。


店を出てある選手はゲラゲラ大笑いしてました・・・。


ゲームに勝ってよかった!と・・・。



会計を担当してくれたバイトさんのためにも言ったほうが

よかったと思うけど、自分は何も悪くないのに自分が気まずくなって何も言えませんでした・・・。



ジャンとモカ。

君たちのおやつ代がなくなっちゃったよ・・・。


家に帰ったらそう謝ろうと考えながら

家に帰ったらまた事件が!



いつも家に帰ったらトイレ以外にオシッコの跡があるのに

今日は跡がない!!


成長したな。ジャン。


それとも、モカが注意してくれたのかな??


どっちでもいいや!


小心者の自分をジャンとモカが癒してくれました。