いちご狩り | ☆☆あこタイム☆☆

☆☆あこタイム☆☆

2代目胡麻柴あこの日常

先日、いちご狩りをしてきましたーいちご

場所はなんとビックリマークうちの庭で~す音譜

前のブログで載せたあこの「お外のおうち」の前にあるんですよニコニコ


いちご畑


2,3年前にちょこっと買ってきてちょこっと植えたちょこっと昔に一世を風靡した「幸せを呼ぶワイルドストロベリーいちごちゃん」ですラブラブ年々広がって群生しちゃいました霧

最初は子供の小指の爪ほどしか実らなかったけど、今年は


こんな感じでいーっぱいできました音譜けど、近頃休日をぼーっと過ごしてる間に「旬」が過ぎちゃって気がついたら半分くらいはナメクジに食べられてましたしょぼん

それでも、残ったいちごをパクパク食べてたら、あれ??あこがいない叫び


きょろきょろ目・・・・あっ!たぬきのしっぽみーっけしっぽフリフリ

ぶっとい尻尾だけのぞかせて、かくれたつもりなのかな!?

それとも私がいちごに夢中なのですねちゃったのかな!?
あこのおうちがあるとこはちょっと坂になってるので「あこハウス」が傾いて見えてますショック!



っと思ったら・・・あら、お昼寝中だったのねぐぅぐぅ

「あこ~ドキドキ」って呼んだら振り向いてくれたけど、目が完全に寝てますね。。

梅雨の合間の晴れ間やもんね晴れ邪魔してすまんのぉダウン

ゆっくり寝んねして、夕方お散歩行こうねラブラブ!


そんなこんなの1週間前の出来事でしたニコニコ