皆さん、お疲れ様です🤗 お元気ですか❓


5月の天気は変わりやすいですね🥶



でも、無事に収穫したビール麦を乾燥させて、倉庫に格納出来ました🤗🤗🤗



11日に収穫して16日に袋詰めして、その間に2回雨が降りました🥶



天日干しは3日出来ました🤗




お陰様で水分量がかなり下がり出荷出来るようになりました🤗














出荷可能収穫量は1097kgでした🤗🤗🤗



これから製麦所に出して、83%になり、900kgの麦芽になります🤗🤗🤗



麦芽300kgでビール小瓶4500本出来るので、×3



13000本以上オリジナルクラフトビールを生産販売出来ます🤗🤗🤗



今年の収穫は上手く行きました🤗




皆さんは飲むのが楽しみだと思いますので、まず当店 次は取引先商店様 取引先飲食店様



購入希望の方は当店のInstagram、X旧Twitter、LINE公式アカウントよりDMください🤗



今週収穫した世田谷産麦芽は秋にビールになります🤗




早く飲みたい方はDMしてください🤗



素敵な週末になりますように🤗❤️☘️🍺🌈


世田谷しばりん農園酒店公式ブログ