皆さん、お疲れ様です🤗 お元気ですか❓


今日は暖かい日で過ごしやすかったですね🤗



昨日今日で第二農場にみかん🍊の苗木を植えました🤗🍊














春夏秋は草がひどいのでついに防草シートを貼りました🤗



そして、鶏糞を元肥にしてみかん🍊の苗木を植えました🤗




防草シートの下は芝です🤗


以前は父が芝を生産販売してましたが私の代になり主に大麦になりました🤗



これからみかんを肥培管理して甘さが出て来たら庭先販売するか、もしくは一斉収穫して、お酒の原料にするかもしれません🤗🍊🍺

みかんジュースもありです🍊🤗



みかん🍊も楽しみですね〜



素敵な週末になりますように🤗🍊❤️🍺🌈



世田谷しばりん農園酒店公式ブログ