世の中のお母さま、夏休みももう一息ですね。


色々あって楽しいけれど、私は3キロ痩せましたわ。。


最近はプゥ野球部の秋季大会予選(これで甲子園出場が決まっていくらしいです)で、


あっちこっちの球場に送迎&応援で駆けずり回っています。


試合開始2時間くらい前には選手は集合してアップするんですが、


クラブチームと違って部活では父兄の仕事もほぼないので、


いつも近くでモーニングできそうなお店を探します☕


Wi-Fi使えるからコメダがあると嬉しい😆


今日はラッキー😆💕



一人で読書したり、スマホいじったりして過ごしてます。

プゥは背番号もらえたけど、今のところ出番なしです。

出してもらえるんなら代打かな、とのこと。

あの打てないスランプにどっぷりはまりまくっていたプゥが代打だなんて、

感慨深過ぎて見てみたいものです(笑)