みなさま こんばんは星空


更新が滞っておりましてスミマセンしょぼん


いよいよサボリ癖が復活の気配であります。。。





りんりんの食いしん坊道場



はい。


そのとおりですビックリマーク





りんりんは元気ですよ~うふ


今日もかーちゃんお仕事だったので


じーじー保育園でお預かりですにこ


30分くらいずつ、2回のお散歩さんぽに連れ出してくれます音譜


今日はウンPが3回もビックリマーク出たそうです~ピンクうんこ(改


快食、快便チワワ





りんりんの食いしん坊道場



りんりんの元気さが一番伝わるかなあ~と思ってきゃはは








りんりんの食いしん坊道場



す、すみません。。。ゴメン


みなさま。


りんりんには一応、オトメラブラブとしての自覚があるようですので


このお話はココだけの話ヒミツ


に しておいてくださいねぷぷ

















ブログランキングに参加しています


ポチッとしていただけると嬉しいです音譜



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村