◆地球を守る「宇宙連合」とは何か / 幸福の科学出版公式サイト
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=22
世界が隠せなくなった、
宇宙からのシグナル。

日本をはじめ世界各地で目撃されるUFO群。
なぜ、彼らは地球に姿を見せはじめたのか。
そして、来たるべき宇宙時代における正義とは何か。
またひとつ、壮大な宇宙の秘密が明らかになる。


〇2011年12月4日、横浜アリーナ上空に
 UFOの大群が飛来! その正体とは――。
〇日本で、世界でUFO目撃が続発している真相とは!?
〇宇宙人が告げる地球人への驚愕メッセージとは!?
目次
第1章 UFOの大群、出現の理由
第2章 宇宙の正義を守る「アンドロメダの総司令官」
 
◆宇宙連合 - 日々徒然スピ日記(にゃべ ) - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/1177354054884605265
2019/09/01
 スピリチュアルを聞きかじるとよく耳にするワードのひとつにこの宇宙連合があります。簡単に言うと宇宙連合とはいい宇宙人達が集まって協力して宇宙の秩序を良くしようと頑張っている集団の事ですね。
 本当にそんなものがあるの? と疑問に思ってはいけません。あると思えばあるのです。そう言う世界なのです。
 宇宙連合は勿論地球にも関心を持っています。地球は遅れた未開の地だから関心を持って当然ですよね。連合の人達によると地球は悪い宇宙人にいいように弄ばれているので、連合の人達がその宇宙人達を取り締まったり監視したりしているのだとか。
 それで、話によっては連合の人達が悪い宇宙人を全て退治したので、地球はこれから良くなるんですよーと言う人もいたりします。考えるんじゃない、感じるんだ!
 チャネリングをしている人の中にはこの宇宙連合の人達のメッセージが届いているらしく、色んな宇宙人からの耳障りの良いメッセージが届いていたりもするとの事。
 私はそう言った感性がないので、残念ながらメッセージを受け取った事はありませんけども。
 さて、これだけの情報では流石に中身が薄いので、ネット検索で宇宙連合と入力してみましょう。最初にトップに出たサイトの情報を転載しますね。
 
◆宇宙人意識高い系の集い - スピリチュアル系図鑑 辛酸なめ子
http://webheibon.jp/spiritualkei-zukan/2017/08/post-4.html
 ときどき、宇宙人を自称する人に遭遇します。「実は僕、人間という設定で地球に来ていません」などと突然真顔で言われると、どうリアクションしていいか困ります。でも、心の奥では羨ましさを感じているのを否定できません。
 「実は銀河連合の一員なんです」「宇宙連合に入っています」といった話もたまに聞きます。地球のアセンション(次元上昇)を助けるため、高次元の階層や他の星から来た魂たちのことらしいです(その真逆の存在が関東連合なのかもしれません......)。そのへんの協会のように推薦者2名いれば入れるというようなものではなく、銀河連合の一員という知人男性に「どうやったら入れるんでしょう?  推薦状とか......」と聞いたら「生まれる前から決まっています」とのことで、魂の格で選ばれた人しかメンバーになれないようです。「もう一員なんじゃないですか?」と社交辞令を言ってくれる人もいましたが......。
 地球のアセンションを見守っている数多くの宇宙人たち。そして地球に生まれた私たちも、過去生は宇宙人というケースがあるようです。過去生宇宙人、というのも、宇宙連合の一員と同じくスピリチュアル的な特権意識をくすぐります。地球は宇宙の中ではかなり波動の低い星らしいので、地球土着の魂だと自分を認めたくない気持ちもあります。
 
◆これが宇宙連合!? 宇宙界からのメッセージ!
http://www.cosmic-academy.net/lightworker/chikakonatsui-78/
2019/06/24
Cosmic Academy Japan / cosmicconnect / Uchuセッション / アカシックレコード / アセンション / イナンナの光セッション / エネルギー / エンパス / オールドソウル / クリスタルチルドレン / コズミックアカデミージャパン / スターシード / スターシードセッション / ソウルプラン / ネガティブエネルギー / ハイヤーセルフ / メッセージ / ライトワーカー / レインボーチルドレン / ワークショップ / ワンネス / 個人セッション / 光 / 八百万 / 周波数 / 国つ神 / 地球 / 夏井誓子 / 大いなる宇宙 / 天つ神 / 宇宙界 / 幽界 / 氣 / 異界 / 瞑想 / 神使い / 神界 / 聖なる愛の光で宇宙をつなぐ / 霊界 / 魂のレッスン / 魂の本質 / 魂の段階
瞑想中? 睡眠中? 意識と変性意識をいったり来たりのときだった・・・。
まもなく寝入ってしまうかもしれないという狭間の時間。
身体全身に強いエネルギーを感じ、意識が次元を超えたのが分かった。
はて? どの次元に行ったのだろうか?
いつもと同じ・・かな? と、思った瞬間・・・
「宇宙界」
メッセージが鳴り響く。
 
◆本当の自分を知りたいあなたへ(宇宙連合からのメッセージ)あまね理樺ライトランゲージ&チャネリング
26,839 回視聴
https://youtu.be/_dt3W9UMDeg
ライトランゲージ*あまねりか「ほしのおと」
2017/02/28 に公開
「本当の自分と宇宙のシステムを知る」未来型のスピリチュアル・スクール 銀河の学校 2017年4月開校!
【無料説明会開催中】http://www.reservestock.jp/page/event...

机上の空論や知識としてのスピリチュアルではなく、現実に即した実践的な内容が学べるスピリチュアル・スクールがあったら、参加したいと思いませんか?

はじめまして。
スピリチュアル・カウンセラーの あまね理樺 です。
私は、机上のスピリチュアルの知識ではなく、人生を創り出すツールをお伝えすることで、クライアントさんたちの「何をやっていいのか分からなかった」人生を、「自分のハートの中心から発信する」人生に変えてきました。

今から8分間、あなたとって大切なメッセージをお届けしたいと思います。
この動画は、あなたの人生を変えるきっかけになることでしょう。

スピリチュアル・カウンセラー、チャネラーの“あまね理樺”が宇宙連合からのメッセージを、ライトランゲージ(宇宙語、光の言語)でお伝えします(日本語翻訳付き)。

スピリチュアル個人セッション、ワークショップ受付中!
http://amanerica.com/
 
◆プロジェクトガイア 銀河系宇宙連合体と地球創生計画
51,096 回視聴
https://youtu.be/a2itLPy4nZA
Project GAIA メッセージvideo
2012/05/06 に公開
銀河系宇宙連合体と地球創生計画は、地球人類が宇宙本源の愛に回帰し、宇宙神界の存在と高度に進化した知的宇宙生命体と ともに、銀河宇宙人類(スターピープル)として成長進化して、地球に宇宙の理想郷を創生する壮大な計画です。

◆Website:
http://project-gaia.net

◆Facebook:
https://www.facebook.com/projectgaia....

 
◆宇宙連合/スピリチュアル・レポートの用語解説 - 綾小路有則
https://www.ayan777.com/yohogo-kaisetsu/ucyu-rengo.html
地球は高度な科学力を持つ宇宙人から見れば、まだ未開の惑星です。
しかし、地球人の精神性や科学のレベルが、一定のレベルを超えると、未開の惑星としての位置づけからシフトアップされ、公的に他の惑星と文化交流ができるようになります。
宇宙連合というのは、たとえて言えば、映画『スターウォーズ』の 銀河共和国 のような存在です。
宇宙連合には、
「宇宙連合に加入している惑星人は、
 地球のような未開の惑星には、公的には介入をしてはいけない」
という規則があります。
 
◆宇宙艦隊 | Memory Alpha | FANDOM powered by Wikia
https://memory-alpha.fandom.com/ja/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%89%A6%E9%9A%8A
 惑星連邦宇宙艦隊(Federation Starfleet)とは、惑星連邦が保有する機関のひとつである。惑星連邦宇宙艦隊は単純に「宇宙艦隊」、もしくは「連邦宇宙艦隊」や「艦隊」と呼ばれることが多い。
 宇宙艦隊の主な任務は惑星連邦の科学技術の振興や宇宙探査、連邦内外での安全保障、そして他勢力との外交である。惑星連邦が行う外交活動は宇宙艦隊の管轄下におかれ、宇宙艦隊士官には大使としての職務も求められている。その他にも宇宙艦隊の宇宙艦はしばしば大使の輸送に利用されることもある。
 宇宙艦隊の本部は、地球のサンフランシスコにおかれている。この組織の前身は地球連合宇宙艦隊であり、2161年に惑星連邦が発足した際に地球連合宇宙艦隊が地球政府から惑星連邦へと移管されて設立されたものである。(地球連合宇宙艦隊の項を参照)
目次
1.歴史
 1.1.惑星連邦宇宙艦隊設立
2.織の概要
 2.1.宇宙艦隊最高司令官
 2.2宇宙艦隊司令部
 2.3セクター司令
 2.4宇宙艦隊アカデミー
 2.5宇宙艦隊の機関
3.人員
 3.士官の制度
 3.2下士官
 3.3制服
4.基地設備
 4.1宇宙基地
 4.2造船所
 4.3訓練施設
   4.3.1保有施設一覧
5.宇宙艦
 5.宇宙艦
 5.2その他の艦艇
 5.3時間艦
6.宇宙艦隊一般命令・規則
7.関連項目
8.付録
 8.1脚注
 8.2背景
 8.3部リンク
歴史
 宇宙艦隊は211年に惑星連邦発足と同時に発足した。宇宙艦隊の前身は2161年以前の地球連合宇宙艦隊であり、それは22世紀前半の地球独自の宇宙探査機関であった。地球連合宇宙艦隊は地球連合宇宙開発局(UESPA)と艦隊司令部の司令会議によって運営されており、その本部は地球のサンフランシスコに設置されていた。(ENT:夢への旅立ち、ENT:テラ・プライム・後編)

 宇宙艦隊のモットーは
    "...seek out new life and new civilizations." "...go boldly where no man has gone before."
    “新しい生命と文明を求め” “人類未踏の地へと行くため”
 であり、これはワープ・ドライブの開発者ゼフレム・コクレーンのスピーチから取られている。(ENT:夢への旅立ち)
 
◆宇宙艦隊 ストリートビュー・日本上空に巨大時空間グリッド・私達はは異常な世界に住んでいる
42,696 回視聴
https://youtu.be/c0GYop_NLeI
政治と宇宙
2018/04/11 に公開
 
◆ハーモニー宇宙艦隊
2,198 回視聴
https://youtu.be/zfN8KGjcL6s
Samuel Davis
2017/05/31 に公開
衝撃!地球外生命体が世界経済を牛耳る闇の勢力の謀略を阻止してくれていたことが判明!?ハーモニー宇宙艦隊とは!? 引用元:.
上部一馬 (作家) 「日本上空をUFO艦隊が防衛していた!」 ・UFOが日本上空から北極にかけて数千機布陣しているとNASAの衛星写真が発見.
地球外生命体、宇宙人と接触した時の法律や規制が既に決まっていた…その10のルール ▽オススメ動画一覧▽ 宇宙人の存在を完全暴露!?世界.
 
◆地球防衛軍観艦式2205
11,034 回視聴
https://youtu.be/rYseOshvP6Q
八八艦隊
2019/05/06 に公開
時に西暦2205年、暗黒星団帝国の攻撃から辛うじて生き残った地球は、国威発揚の為大規模な観艦式を行おうとしていた……
永遠にとⅢの間くらいに行われた地球防衛軍の観艦式です。新世代の地球防衛軍の雄姿を存分に堪能してください!
ニコニコ動画版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3508...
追記 動画内で金剛改三型の主砲の砲門数が6門と表記されていましたが、正しくは9門です。
春蘭のもっと詳しい設定を見たい方はこちら!
http://a140f6.livedoor.blog/archives/...
 
◆【衝撃】ロシアで「異次元ポータル」を実用化している目撃映像が流出! 宇宙船が土星に空間移動する瞬間が!
2,462 回視聴
https://youtu.be/Hqix2Maj43w
世界の妙な話
2017/07/31 に公開
 
◆エジプトで発見された星間移動装置スターゲイト!
25,448 回視聴
https://youtu.be/6yR9a30oA34
! WOW Shocking TV
2018/02/21 に公開
エジプトで発見された星間移動装置スターゲイト!
※音声スピードは動画右下の歯車マーク速度からお好みで変更可能です。スマホからでも画面上の三マークをタップし速度を選びます。
 
◆地球には自然のスターゲートが有る!?
13,230 回視聴
https://youtu.be/Oe4z_OWixRY
! WOW Shocking TV
2018/01/24 に公開
 
◆【やりすぎ都市伝説 2019】2026年に始まる新世界秩序とは!?ニューワールドオーダーが目指す本当の目的に驚愕!【異世界への扉】
13,229 回視聴
https://youtu.be/nSq3I3G_KBU
異世界への扉
2019/09/04 に公開
姉妹チャンネル「摩訶不思議浪漫の館」チャンネル登録お願いします。
http://urx2.nu/X7qQ

摩訶不思議浪漫の館 主おすすめ動画
http://urx2.nu/vw7h