手登根 安則
欠陥機オスプレイ?
あの、写真に写ってるのは
CH53なんですが。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1475317769214954&set=a.117614464985298.23681.100002102357896&type=3


 

CH53とV-22の違いもわからないようじゃ。。。終わってる
 
飛べば雀もオスプレイに見えるんでしょう。
 
オスプレイはウニにも刺さるwww
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
手登根 安則
頭上にホバリングするわけでもない。
それでも魚がいなくなるオスプレイwww
画像に含まれている可能性があるもの:1人
仲宗根 勉
だから オスプレイに転換せよとあれほど
 
牛が早産するのもオスプレイのせいwww
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト
 
中共製なら民家に落ちてたかもねー
( ´Д`)y━・~~
 
子牛の胃に穴を開けるのもオスプレイwww
自動代替テキストはありません。
 
そのうち3度見たら寿命が縮むとでもいいだしかねません。
昆虫すら絶滅させるオスプレイwww
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト