呆れた平和運動、キャンプシュワブ・辺野古レポート
https://youtu.be/4IuhLywAtvk

このようなレポーティングをしていただき、本当に感謝です。こういう違法行為を放置することで、これまで、どれだけ日本の主権が侵害され、また一部の人々の間の遵法精神が腐敗してきたか知れません。10:35 の水島さんと青レインコートの人物のかみあわない会話。「迷惑かけませんよね?」などと、水島さんの行動を検閲するようなえらそうな態度。何様なんでしょうか。自分が法に違反している意識すらまるでないように見える。どこまで鈍感な生物なんでしょうか。それで、「迷惑どうやったらかけるんですか?」と逆に質問されたら、何も答えられない。彼らは、違法な行為にもとづいて、「反対行動」などを、何やら大義名分であるかのように言っているのです。言論に訴えるとか、言論によって国民どうしで対話するという機会がほとんどない人々なんでしょう。 「反対活動」をうれしそうにやっている人々は見るからに全然若くない人々だが、自分の意志を明確にして堂々と議論するようなタイプの人々ではなく、典型的な付和雷同型の人々のようです。違法行為を痛快そうに集団でやる。自分があたかも法を侵せる特権的な立場の人間であるかのように勘違いする。最悪としか言いようがないですね。自分たちの行動の目的をあたかも平和的な目的であるかのように偽装したまま、手段を違法なものまですべて正当化しようとしている。強制排除をして処罰をしてほしいと切に願います。日本の公安は、戦後GHQに無力化された時代をすみやかに終わりにして、この人々の活動の原資を出している人物なり組織なりを徹底して調査し摘発し、全面公開した上で、徹底的に処罰してもらいたい。 シナ共産党とつながっているのならば、国会の場ですべてを白日のもとにさらしてもらいたいし、立法によって新たな法をつくり、外国政府の組織や外国政府の資本にひもづいた人々を厳正に処罰する規定も辞さない対応をすべきでしょう。実際に罰を適用してもらいたいものです。 「外患誘致罪」は、戦後どころか戦前も適用例がまったくないし、適用の議論もほとんどなされていないの実情です。刑法81条82条を見れば、「外国の武力の行使」に関係づけられているし、刑罰に死刑が含まれているから、今の時代に合っていない部分があるのでしょう。それならば、直接「外国の武力の行使」に結びつかなかったとしても、特定の反日外国政府やその関連団体から資金その他で活動支援を受けている人々や組織に適用できるような「新たな外患誘致罪」とか「外患誘致・予備罪」に相当する法をつくるべきです。現代の「外患誘致」の性質を持つ諸行為を、さまざまな種類に分けて罪と認定し処罰できるように、外患誘致に類する罪のカテゴリーをより初歩的な次元のものにまで広げて規定する新法をつくり、新法を的確に運用し、実際に違法者を厳正に処罰してもらいたい。

全くその通りだと思います。がんばれ日本の方々が龍柱門の前で抗議活動していただいたことに深く感謝しています。動画を見た様子だとまだ地元の人たちが少ない印象がありますが、継続していくことで、少しづつですが、有志のある地元の人たちの参加者が増えていくと思います。

本当に、この抗議活動をきっかけとして、地元の有志の方々が、沖縄の地域を守り、沖縄の子孫に伝統をのこすために動き出してほしいと願っています。財源は日本国民の税金ですから、それを、その場限りの観光のためという名目で不毛な建造物に用いることはせずに、本当に沖縄の100年後を見据えて、伝統を伝えることや適性な国民教育・県民教育、そして有事の自衛隊との連携活動などに使ってほしいものです。

教職員組合の車が違法駐車って笑い話にもならんなw

沖縄県警はパトロールせずに左翼に協力しているのかね? 普通の警察なら防止策を取ると思うが、沖縄は放置らしい。

このレベルだと沖縄県民が国や行政を相手に職務怠慢に関する訴訟を起こせば解決しそうではありますね。本当に一つ一つを国民が矯正していかなくてはこの国は荒んでいき、滅んでしまいそうです。 原発テントもそうですが、こんな程度の事も取り締まれない程に国や行政が反日勢力と癒着し、腐っている事に愕然とします。 こうなると国民が行政を監視する習慣をつける事が非常に重要となる。 まさに「世直し」の時代に突入した感がありますね。